2017年08月09日

リスペクト

僕が他の人にどのように写っているのかは、
自分ではわかりませんが、

周りを見渡して、
功名心ではなく、純粋に自分がやりたいことを
どんどんチャレンジしていく人は素直に応援したくなります。
そういう人とは節目節目で会って話をしたくなりますよね。

なんか、自分自身、だんだん歳をとって、
人付き合いがだんだん面倒になってきてるせいか、
他に優先順位の高いものが増えてきたせいか、
本当に自分が会いたいと思う人にしか会ってないですし、
社交辞令的なお付き合いは極力行かないようにしています。
イベントなどでただ集まって、群れて、パーティーとか
そんなのも滅多に行かなくなりました。

そんな中で、リスペクトできる人の関わりは本当にいいなぁ、
と思います、いや、思いました。
ちょっとそんなことがあったので。
滅多に刺激を受けなくなった自分ですが、
頑張らないとなぁ、とか思いますよね。
posted by さとし at 18:38| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。