2017年07月23日

BBQ

どうも、年々暑さに弱くなってきていて、
確かに訪問で外回りをした後の制服は、汗の跡が塩を吹いているし
いくら水分を取っても塩分が外に出て行ってるんだろうな、と思うことがあります。
片道10kmの通勤や稽古も自転車だし、
自分で思ってる以上に体に負担がかかってるのかもしれませんが
毎日熱中症みたいになってます。

そんな今日この頃ですが、今日は、とあるBBQイベントのカポエイラワークショップのお手伝いに行ってきました。
暑かったです。とりあえず。

こんな暑い中で体を動かすのはみんな嫌だったのか、
平均年齢も高かったですし、
ワークショップはぼちぼちでしたが、
アフリカの楽器などのワークショップを体験できたり、
仲間とカポエイラのいろんな話をグダグタとしたり、
楽しい時間を過ごすことができました。

来週から調査研究の新しいデータ採取に向けて動き出したいと思います。
posted by さとし at 21:56| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック