2017年07月17日

多飲多食の連休

昨日今日とは、小旅行をしてきました。
海の幸を堪能し、食べては寝て、そして起きては寝るを繰り返しました。

二年前はこんな時間の過ごし方は自分には無理で
いつも何か動いたり考えたりしていないと勿体無いと感じていたのですが、
今は慣れてきました。これを適応というのか順応というのかわかりませんが、
今という時間を大事にすることを無意識に考え出したのかもしれませんよね。

現在体は変な感じです。
よく休んだし、よく寝たので疲れてはいないのですが、
胃は何だか疲れていますし、食べたいという気持ちはあるのですが食欲はありません。
あまり動いていないのですがもう夜のいい時間なのでこれも変な感じです。
もし、一人暮らしの自分だったらここから繁華街に出かけていることでしょう。

というわけで明日から仕事ですね。
今週末は職場のイベントがあります。
posted by さとし at 20:54| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック