2017年07月09日

飲み会

昨日は、朝からバタバタ走り回り、夜は職場の新しく入ったスタッフの歓迎会も込めて
飲み会でした。
結構隠れ家的な店でちりとり鍋を食べたのですが、美味しすぎて、
締めのラーメン屋ご飯を4回注文するという、訳のわからないことをしてしまいましたが、
ニンニクとか唐辛子とかのせいでしょうか。
おかげで今日はお腹の調子が悪く、トイレに4回も行きました。

基本的に職場の愚痴とかは飲みの席ではしたくないし、
職場の話は禁止と最初に話を合わせていたのですが、
結局お酒が入ってくると、みんな職場の愚痴でしたね。

飲みの場で発散して次の日から頑張れたらいいんですけどね。
けど何も解決しないんじゃないかという気も。

飲み会のお会計はなんか僕が多めに出すことを期待されてたみたいで
「え〜〜〜〜??」
と思ったんですけど、もう僕もそういう立場なんでしょうか。
確かに僕以外は事務職でしたけど、僕よりも年上の人もいたんですけど。

今日は、朝から大阪に呼吸療法認定士関係の学会に参加。
暑さと二日酔いでフラフラになりながら行ってきました。
そのあと稽古。

明日はやっとオフの感じです。まあ飲み会はありますけど。
そんな感じでおやすみなさい。
posted by さとし at 01:17| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/451636795

この記事へのトラックバック