2017年07月04日

ぐったり

今日も仕事してました。
蒸し暑かったですね。

夜に帰ってからアボカドトマト丼という利用者さんに口頭で教えてもらった夕食を作りました。
この料理を作るのは、この2ヶ月で早くも3回目で
簡単に作れて、さっぱりしているものです。

作り方は、
トマトとアボカドと大葉を刻んで混ぜてわさび醤油をであえて
ご飯の上に乗っけるだけです。

最近はマグロを入れたり、白ごまをかけたり、
大葉をゴマの葉にしたりと色々とアレンジしてます。

今日もバタバタしてました。
最近愚痴を言う暇もなくやることが多いですね。
体制に文句を言ってる場合じゃなくてすこしは体制に関わっているからでしょうかね。

あ、科研費不採択でした。またテーマを考えないと。

と言うわけでおやすみなさい。
posted by さとし at 01:06| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック