2017年06月17日

ひと

今日も疲れました。
最近、仕事の量が増えてきている気がします。
これだけ手足を動かせばおしまい、という
自己完結できないような、答えがない、人と関わらないといけない
要件も増えてきていて、大変ですよね。
本当に職場って色々な人がいますよね。
僕は、良くも悪くも組織の運営を邪魔しない人だと思いますけど、
逆にいえば自己主張がないだけかもしれませんが、逆に
自己主張の強い人や、強いこだわりを持っている人や
自分の意見を強く言える人がすごいなぁ、と思ってしまいます。
すぐ感情的になってキレてしまう人も羨ましいです。
空気を読まない人も羨ましいです。

昔から、なぜか、僕はどうしてもキレる前に自分がキレたら
周りがどういう反応をするかを考えてしまったりして
抑制してしまうので。周りを見すぎてるんでしょうかね。
でも怒るときには怒らないといけないんですけどね。

そんな感じです。色々と問題が起こるときは一気に起こるもので、
一つやっと片付きました。
明日は早朝から名古屋出張です。
posted by さとし at 01:14| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック