2017年05月14日

全国学会

全国学会の帰りです。

学会だけでなくて、身内と会ったり、カポエイラしたりと
満喫した3日間した。
前職場の人とも会いましたし、
研究室の人とも久しぶりに喋りました。

しかし、学会に関しては、僕自身もっと頑張らないといけないなぁ、と感じました。
なにがあったわけでもないのですが、周囲の人たちを見ていると、
僕自身が冷めてしまっていたというか、たるんでしまっていたというか 
色々と中途半端なことをやっていたなぁと痛感しました。
今日から、また気を引き締めて日々を過ごさなければと思います。

東京の身内とも合流して、いつものことですがハチャメチャになってしまいました。
今日はボーリングに行く予定だったのですが、とてもできる様子もなく。
しかしみんな健康で長生きしてほしいと思います。
みんなだいぶん不摂生だという印象なので。

というわけで地元に帰ります。
現実に戻って淡々と日々を過ごすのみです。
posted by さとし at 16:25| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床・研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック