2017年05月11日

今日もバタバタ

今日の業務は怒涛でした。

午前中の臨床前に色々と医師や看護師に申し送り。
その後臨床で訪問へ。4人の利用者さんでしたがそのうち3人と屋外に行きましたが、
天候のせいでしょうか?偶然ですね。それぞれ目的がありまし。

その後帰ってから友の会の人たちと健康体操。
今日は、体操の前に石原裕次郎の「恋の街札幌」を歌いましたが、
いまいち盛り上がりに欠けました。盛り上がりのない歌だから仕方ありませんが、
歌もそろそろマンネリ化してきたのでなんとかしないといけませんね。

それから、2ヶ月後に行う地域の取り組みの打ち合わせ。
そして会議が2つ続いてからの

あるアンケート調査のデータ処理。
質問が漏れていた方には電話をかけて伺っているのですが、
その時に色々と身の上話なども聞いてしまい、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

そして、今カフェで一服していますが、
夜はカポエイラの稽古、そしてもうすぐ全国学会です。
発表の喋る練習もこれからしなければなりませんし、そもそも準備も全くしてません。

そんな感じですね。また新書を買ってしまいました。いつ読もうかな。
posted by さとし at 18:49| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック