2017年04月25日

アンケート調査

昨日から職場である患者さんを対象にした生活背景などのアンケート調査を始めています。
とても母数が300名近くいるのでデータの集積が大変だと思いますが、
僕がたまにやる自己満足的な研究ではなくて、きっと意味のある、意義のある調査になると思っています。

今はまだ、封筒詰めしている段階ですが、しかしこの作業なかなか大変ですね。

あとは、7月に地域の健康大学のようなものをお年寄り対象にやるのですが、
寸劇を考えることになりました。何にしようか、妄想が膨らみますよね。
個人的には昔話をパロったのを作ろうかと思ってます(笑)。
posted by さとし at 18:18| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床・研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449331906

この記事へのトラックバック