2017年04月21日

お休み

今日は仕事は休みでした。
なぜ休みと言われると特に理由もないのですが、
前の日曜日も出勤だったし、次の日曜日の出勤だし、
何かと雑務が溜まっているので片付けてしまおうと思ったからです。
で、とりあえず朝から家の周りの草引きをしたのですが、
いつのまにかつくしとか、子供の頃見て以来のレンゲソウとか、
えらいでかいタンポポとか、シロツメクサなどがが生えていて
放置しておくと田んぼのあぜ道のようになるのも時間の問題なので
頑張って綺麗にしました。途中、バッタとかカエルとか、ダンゴムシがいましたが、
これからさらに強烈な虫が出てくるのでしょうね。
この時点で疲れました。
その他諸々家事を済ました後で
いつものカフェでお勉強や仕事をしてます。
これから実家で宴会です。
posted by さとし at 17:26| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック