2017年04月17日

ぐち

みんな、あまり自分のことは自分ではわからないとは思いますが、
僕はどちらかというと、人生余計なエネルギー使いたくないし、ストレス抱えたくないし、
癒しキャラというか、雰囲気をよくするような位置付けだと思うんですが、
ここ最近は職場ではキレキャラになってる気がします。

今日もキレてしまいました。
詳しいことはもちろん書きません(書けない)し、
僕の主観なので実際はそうではないかもしれませんが、
ある人が、そんなことしたら職権乱用ばりに仕事上で就業規則的にも診療報酬的にも
不正行為に当たるんじゃないの?ということで、
本人は、悪気がないのか、無知なのか、
その気はないにしても結果的にそうじゃないの?ってことを
注意してしまいました。僕の態度にも怒りが出てたでしょうね。

最近こんなんばっかりです。
でも人によって見解が分かれる、とかでなく、
誰が見ても、これは言わないと、
知っていてあなたなんで言わないの?それはそれでどうなん?
っていうくらいのレベルのことが多いですしね。
ここ最近は。

いい大人が本当にしっかりしてくれよと思います。
自分への戒めでもありますけどね。

しかし、こんなにキレることができるのかと自分で自分にびっくりです。
posted by さとし at 18:17| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449094378

この記事へのトラックバック