2017年03月13日

飲み会

昨日は、前職場で働いていた仲間たちと集まり、久しぶりに飲みました。
楽しかったので、1軒目で終わると思っていたのですが
3軒ほど店を移動して、ビールだけですが10杯ほど飲みました。
本当はもっと飲みたかったのですが、明日のことを考えて、
酒の量が腹の重さでわかる(?)ビールを選んだのは我ながらさすがでした。
おかげで二日酔いもなく仕事をすることができました。

前職場に残っている人も職場を移った人もいますが、
みんなそれなりに自分の人生を歩いているな〜と思いましたし、
それでも時々、こうやって集まって楽しく近況を報告できればいいなぁと思いました。

概して前職場は辞めてからもう5年以上経ってるのですが
未だにこうやって会う機会が多いのは財産ですね。
それだけ良くも悪くもみんな思い出があるのかもしれませんね。

そんな感じの週末でした。
posted by さとし at 18:01| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック