2017年02月28日

さよらなボルティ

もう10年以上前に中古で購入したスズキのボルティですが、この度お別れすることになりました。
これからは健康的に自転車で街中を乗り回します。

この冬は、雪でスリップして2回、スロープでスタンド立てて倒してしまって1回、と
頻繁に自損事故、修理が続いていたのですが、
先日、通勤中にやってしまいました。
幸い人身事故にはならずに僕が勝手に転倒して、
バイクが大破して、そして僕が怪我をしたというたという程度で済んだのですが、
バイクの修理代が結構するということで、これを機会に自転車にしようかと。

色々とありがとうございました、と感謝しかありません。
京丹後や奈良にツーリングもしました。
購入して次の日にはキャブレターからオイルが垂れて、
実家の前にガソリンが水溜りのようになったのもいい思い出です。

明日あたりに自転車買いに行こうかなぁ、と思ってます。
今より運動することになるし、減点の心配も、保険料の心配も、
色々と無くなると思うと悪くないもんだ、、と思いたいです。
posted by さとし at 17:56| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック