2017年02月26日

オーストラリア

大学生の時に1年大学を休学してオーストラリアにワーキングホリデーで行きましたけど、
多分僕の人格形成に関わっていると思います。自ら望んでレールから外れてしまった面もあって。

そしてそれからもう20年が過ぎようとしています。
というわけで今年の年末その時の仲間とシドニーで集まろうという話をしています。
すごく楽しみです。

実は3〜4年前にまた同窓会のような感じでシドニーに行ったんですけど
あの時もすごく楽しかったです。と行っても懐かしい場所をひたすら歩いていただけですけど。
博士課程の最終学年で、論文がアクセプトされずに悶々としていた時期なので
あまり楽しめなかった記憶もありますが。

キャセパシフィックでチケットとホテルをとりました。
プライベートで大きなことがなければ、またあの思い出場所に行くことになりそうです。
posted by さとし at 17:26| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック