2017年01月12日

多忙かも

今日、いろいろとスケジュールを見ていて、
今年はいろいろと忙しくなりそうな年だと感じます。
まあ、忙しいとか慌ただしいとか感じるのは自分の意識の仕方次第だというのもあるでしょうけれど。

とりあえず全国学会の演題が採択されたのですが、
誤字脱字が非常に目立ち、もうすでに恥をかくことが決定してしまっていますが、
それも含めて頑張ってこようと思います。
自分の考えをまとめてみんなと意見交換を交わすいい機会なので。
自分の専門ではなく、職場での調査(地域リハ)で初めて演題を出しました。

時間は本当にあっという間なので悔いのないように。
今年特に意識していきたいことです。
すでに今月も半分終わりかけてますしね。
posted by さとし at 18:53| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床・研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445857601

この記事へのトラックバック