2015年10月27日

 文献サーベイ

職場を拠点とした地域で調べたいことがあるので、ここ数日論文をサーベイしているのですが、
J-stageで初めて検索してみました。
ずっとPubmedだったのですが、国内の地域関係の調査なので
国内論文の方がいいかなぁと思いながら見てましたが、意外ととJ-stageも有用ですね。
今日はひたすらJ-stage見てました。
具体的に地域高齢者のQOLについて調べようと思っているのですが、
身体機能との関連は結構調べられてますけどそれ以外の分野はなかなか見つかりませんね〜。
明日は国際誌を再度サーベイして少しずつ流れを構築しようと思ってます。
posted by さとし at 02:05| 京都 | Comment(0) | TrackBack(0) | 臨床・研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック