2015年06月07日

東京からの帰り

PT学会からの帰りの新幹線です。

2日目は昼過ぎまで学会に参加した後、渋谷で他団体のカポエイラのレッスンに参加させていただきました。
クラシックな歌を教わりましたが、そういえば知らないなぁ〜とか思ったり、
同じ動きでも指導のポイントが違ったりしてそれはそれで新鮮で面白く感じました。

そのまま妹の家にお邪魔して、夜更けまで飲みながら語り合い話は尽きずでした。

そして日曜日もお誘いいただきカポエイラの上級者レッスンへ。
汗を流して帰りの新幹線です。

今回もかなり実りのあった東京行脚でしたが、

とりあえず自分は動かなければいけない、と感じました。
とりあえず最近金欠なのは何とかしなければいけないけれど、
研究にせよ治療にせよ、そして今後の生き方にせよ
口で言うのは簡単ですが行動に移さなければ事は運ばない、と感じて
月曜日からのモチベーションになりました。
また明日から頑張ります。
posted by さとし at 19:35| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420291872

この記事へのトラックバック