2015年04月30日

首の痛み続く

今日は祝日ということでゆっくりできました・・・。
というか首が痛いので何もできなかったのですが。

寝るとき、寝返りを打つ時に自分で頭を支えながら動くのはほんとうに格好悪いです。
そして日常のちょっとした動作でも首に力が入ることが分かり、あ〜こうして姿勢反射っておきるんだ、
と一人で感動したりしていますがこの気持ちは誰も分かってくれません。
そんなことはいいから無理するな、って感じです。

それにしても
久しぶりに長い間机に向かい、
助成金の申請書類、論文再投稿のための準備、
アプリの制作、そして症例の治療・評価方法などをゆっくり考えることができました。
本もゆっくり読みました。

明日は仕事ですね。
頑張りましょう〜。
明日にはそろそろ寝返り自立になるだろうか?
posted by さとし at 03:30| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック