2015年03月16日

週末

この週末は、久しぶりに飲む機会があり、
ある程度は外部の人との交流が必要なのだなと感じました。
男性と女性の脳の構造の違いかもしれませんが、
男は外に狩りに行くという本能が生得的にあるのかもしれません。
日々、忍耐や努力を感じることも少なくありませんが
何にせよ、ある程度は外で遊んで、仕事に勉強にと頑張って
自分を押し殺して生活をしないことが最終的には関係を良好に保つ秘訣なのかなと思いました。
しかし、変な人と思われても別にいいので
カポエイラと研究は何が何でも続けていきたいと思った週末でした。

そういうわけで明日からまた1週間はじまります。
頑張りましょう〜。
posted by さとし at 02:30| 京都 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415681252

この記事へのトラックバック