2015年01月11日

熱発

去年の秋からずっとバタバタしていたのが
少し落ち着いてきたからか、

久しぶりに体調を崩してしまい、仕事も早退し
昨日は1日寝込んでました。

インフルエンザ検査もして、陰性だったのですが、
訪問リハビリに行く方が体が弱い方ばかりだし
やはり休んだほうが良いとのことで、休ませてもらい、

せっかくの休みなのでやりたいことがいろいろとあったのですが
体が動かずで結局寝て過ごしました・・・・、ってこれが普通ですかね。

さてさて、今日もいきつけのカフェにいるわけですが、
今日も、ケースレポート書いて、論文少し書いて、
それからちょっとやってみたいことに手を付けてみたいと思ってます。
うまくいきそうならまたお知らせしようと思います。
posted by さとし at 10:10| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412153153

この記事へのトラックバック