2017年07月16日

猛暑の休日。

猛暑の中、とりあえず、認定呼吸療法士関連の学会に参加して、必要ポイントは貯まりました。
あとは更新手続きですね。
意外と頑張れば何とかなるものですね。
色々な学会を垣間見れて良かったです。

そして、あとは今日は家で引きこもって、
ぼーっとしたり、頭や身体を休めたり、たまってる雑務を片付けたりしました。
本当にここ最近の疲れたたまっているのかうたた寝を繰り返してしまいましたが、
気力が戻ったところで、夜は稽古に行ってきました。

今日は、音楽の祭典みたいなテレビ番組ややってますね。
懐かしい人たちが出てきていて面白かったですが、
全部見ると朝の5時になりますからね。

IMG_4242.JPG

家のカバッサも日に日にどんどんツルが伸びて行って、
ネットに絡まるように修正するにが大変です。
花も咲いています。
恐ろしい成長速度ですね。
ちょっと狭いスペースに詰め込みすぎたかな・・・。

明日からちょっと旅行に行ってくる予定です。
posted by さとし at 02:46| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする