2015年03月11日

年度末という感じ

4月から新年度ということで職場でも体制が若干変わるために
それに向けて追われています。
業務全体の見直し、スタッフ間の情報の共有のためマニュアルを作り直してます。

あとは施設のホームページの作成に向けた取組、
ヘルスプロモーション関連など。
あとは、患者さんに回答してもらったアンケートの修計もしないといけませんね。

何か色々と仕事を振られている気もしますけど、
仕事ができる人に仕事が集まってくるとか
何かの本に書いていたのでポジティブに捉えて取り組みます。
まだ苦痛ではないですし。

あとは現在投稿準備の短報の英文校正、
「とあること」についての取り組みをすすめる
以前職場で取ったデータをまたまた論文にまとめること
春にすることになっているプレゼンの準備にも取り掛からなければなりません。

何やら色々とやることが多いですけど、
色々と体を動かしているうちに自然と能力が身につくものかなぁと思っています。

あ、先日アクセプトされた論文を昨年発表した国際学会で、
「論文になったらくれ」と言われていたのを思い出して、何人かに送信しないと。
スイスの人がなぜか多かったですが。

去年1年で自分は何をするのかなぁと思ってましたけど
振り返ればそれなりに成長があったと思いますし、
年も年なので巻いていこうと思ってます。

そんなわけでこれからカポエラの動画見て、助成金募集をネットで検索して寝ます・・・。
posted by さとし at 02:04| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする